読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

頑張れ、私!

2011-12-03 18:12:09 | ひとりごと
    

 早朝で久しぶりの地震の揺れに目が覚めました
多摩の親戚からもメールが来ました

その後2度寝したら夢で、多摩の親戚が小さい子供
(孫?)を連れ、我が家に遊びにくる光景を見ました

もちろん大歓迎しますけど、夢じゃつまりませんね…。
また体調が戻ったら、遊びに来て下さーい

                    

 今日も寒くてファンヒーターのそばを離れられません
午後も冬眠モードで何時まででも寝られそうな勢いです


 宅配の注文カタログを見ていると、そろそろ年末の商品が
増えてきて、嫌でも”師走”を意識させられてしまいます。

それでも、お尻に火がつかないと腰を上げられません
しかも年々腰が重くなってきて←心も体も…

大雑把でも掃除の計画でも立てないと、今年は進みそうも
ありません (毎度のように年末になって焦るよ~)と、

しきりに自分にプレッシャーをかけています

               




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。