読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

あと少し・・・。

2014-04-29 20:16:27 | 手芸
                    

 今日は買い物に行って、帰宅してから午前中はノンビリ。
午後はキルティングを進めました。

でも、ときどき目の奥がいたむので眼精疲労?と思い、
今日も夕方までゆっくり進めて終了しました。

残った右半分の半分=30㎝×40cmくらい進みました。
残りもあと少し。連休中には終わらせたい

 頂上=完成が少~し見えてきました

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。