読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

ごちそうさま。

2017-07-10 16:25:36 | Weblog
 ☁→☀

 朝は雲っていたので元気に歩き出しましたが、すぐに晴れて暑くなりました💦💦

少し吹く風に背中を押され、短縮コースを歩いて帰宅しました🚶

 昨夜、籠を完成させてから思いだし、床下収納品を納戸へ移動して寝ました💤
 
 今朝は散歩から帰って、床下収納を掃除して公民館へ。
パソコンクラブのサポートへ💨

 今日は📷で写真の撮りかたを。
インターネットで構図の勉強をしてその後、外に出て写真も。

 今日は食事会があるので、少し早じまいしてお店に再集合😊

ごちそうになった上、散歩用の腕カバーも頂きました。感謝ですm(._.)m

 先生と呼ばれると冷や汗がでますが、一応お役には立てているようです…(^_-)

 早めに解散になり、そのまま明日の買い物を済ませて帰宅しました🏠🚗💨

 15時に時間通り、白蟻の駆除業者さんが年に一度の点検に来てくれました。異常はなく、これで一年安心です🙆

 今日の予定はほぼ修了🎵
少し疲れましたが…(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。