読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

途中、

2015-10-15 22:12:08 | 手芸
                    

 今日もお天気。でもその割に洗濯物が少なく、
久しぶりに居間のカーテンを洗いました

 食堂のイスで朝食を食べていたら、足元が
冷えてきて、思わずホットカーペットの試運転

 昨夜から冬布団を掛けて寝てみたのですが
寝る時は少し暑いかな?去年は12月からだった…?

 昨日は結構動いたので、今日はおとなしく
一日針を動かし、ファスナーを付け終わり、

両開きにするために入れるワイヤーの、カバー
部分を作る途中まで進みましたあと一息

明日はお天気が今一つなので、散歩に行けるか?
行けても帰宅後に続きを。出事の少ない今週に

出来れば仕上げてしまいたいのですが…。

 わが家のランタナ。今日は実と黄色の花で↓



                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。