読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

今日は勉強会

2014-03-28 20:45:49 | 勉強&パソコン
                    

 仲間の通院で散歩は休みになりました
掃除を済ませて勉強会に行きました

 仲間の一人は忙しいようでお休みの

 花粉症もピークか?と思っていたら、皆さん
目のかゆみを感じている様子。そして眠気にも

困っていました。夜早く寝ても朝が起きにくい
もですが、季節なのか年齢のせいか…?        

 さて、仲間の内の写真を見ていたら、名前の
解らない花の画像がありました。花の名に詳しい

仲間が見て「春蘭」と判明。ネットでも確認

 昔のテキストを持参した仲間。CD内の画像を
見てUSBに保存。懸命にホームページの勉強して

いた事、教えて頂いた先生のことも皆懐かしく
思い出しました

後はネットでわが町のゆるキャラ画像を収集
 ランチは珈琲館でサンドイッチセット。

解散後はセリエとショッピングモール経由で
3時過ぎに帰宅しました

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。