読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

歯医者へ

2017-02-02 20:14:07 | ひとりごと
                    

               (味楽囲で↑チューリップ)

 今朝も冷え込んだ上に風が強くて…

 先週末、鍋を食べていたら突然固い触感を
感じて、口の中味を出したら取れた歯が…

次の朝、電話が通じないので直に歯医者へ

午後から待って、差し歯を再度付け直して
もらいました。ついでに口内の歯石を取って

もらうために、今日再度通院しました。

口内がさっぱりしましたが、多種類の薬を
服用中で抜歯は それで次は歯茎内の

歯石除去を勧められ、3週間後に予約を取り
ました。早めに手当しておきます

                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。