読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

行方不明・・・。

2011-06-17 19:51:47 | ひとりごと
のち

 今日は荷物を受け取って掃除機をかけ、歯医者に
行きました。昼食後はグッタリして昼寝に直行

 さて昨日の事です。
                  
 朝から新聞を片付けていました。ハサミと紐を
出し、洗濯物を何度か干しながら、食器も洗い

買い物にも行って帰り、お昼までに片付けは終り、
袋にまとめて十字の紐をかけようとしたら(あれ

紐がない?)先程出したのに…。納戸、収納も開
けたので、念のために調べてみましたが、持って

行ってない様子。作業は終わりお昼も過ぎてそろ
そろお腹も空いてきたのでとりあえずお昼の準備。

と目線より上の、オーブントースター横のスペース
にちょこんと紐が…?いつ、なぜそこに置いたのか

どう考えても覚えがない まあ冷蔵庫の中より
はましかな…って場所の問題ではありませんが

これから先、こんな事が多くなると考えると
と思うこの頃です。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。