読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

忙しい天気

2009-08-24 15:51:16 | Weblog
                    時々のち

 雨音で目が覚めました。を駅に送っていき、
洗濯物を干すと段々明るくなりました。

昨日歩いたし、今日は散歩をサボってストレッチし、
ゆっくり新聞を開き、ニュースを見ました。

朝食を食べたら、何だかひたすら眠くなり
家事を終えてから珍しく二度寝しました。

11時頃起きてから一時間くらいぼんやりしていました。
一気に夏の疲れが出てきたかナ・・・?。

 いきなり大粒の雨が降り出して洗濯物を取り込むと、
風が涼しいせいかほとんど乾いていました。

すぐに雨は止んで陽が射してきたら、風の涼しい事。
一日がのんびりと過ぎていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。