読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

いつもの今頃

2011-12-01 21:46:28 | ひとりごと
      降ったり止んだり

 天気予報の通り結構冷え込みましたが、これから先を
思えば寒さはこれから

心構えのせいか今日もエアコンで過ごせました。
寒さにも少しづつ慣れていくものですネ

              

 今週初めから、新聞紙などを片付けていて、今日も
溜まった書類を整理しているのですが、捗りません

切羽詰まっていないせいもあるのでしょうが、大掃除を
やる気が全く出ないのです

今月のスケジュールを見ていたら、中旬の予定が少し
混雑⇒月初めの今週~来週始めに外回りだけでも…

と考えると、気持ちばかりが焦ります
でもこの寒さの中、動いて風邪を引くのも嫌だし…⇔


さて、そのスケジュールを手帳で確認していたら、例年
買っている手帳を買い忘れている事に気づきました

モヤモヤしていたので、早速買いに行きました

トップ画像) 今回はこんな色にしました。
来年も楽しい、うれしい事がたくさんありますように

                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。