読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

一人練習

2012-08-09 15:31:57 | 地域
                        

(↑散歩仲間の庭に咲いたサルスベリ)

 家事を終えてお買い物へ と言ってもは軽いし、
畑に野菜はあるし、明日には宅配で食品も届きます

15分で終了 
帰宅してパソコンを起動しました ボランティアも一段落し、

そろそろ地域の夏のイベント=盆踊り大会が行われます。
恒例の練習は旅行で不参加だったので、一昨年録画の

動画を再生しながらの一人練習。やはり大人数の方が
涼しい部屋でも30分踊ったら汗が出ました

いい具合にお腹も空いてきたら丁度お昼でした
動けてお腹がすく=元気な証拠 当日も参加です。

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。