読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

散歩のあとで

2014-04-03 21:14:34 | 散歩
                    

 昨日の散歩で大ぶりのモクレンを発見↓ 

 

 久しぶりに気持ち良い散歩の途中、仲間と以前見た
タイ焼き屋さんに行こうと話がまとまりました。

 水曜は休みと聞いていましたが、偶然開いていま
した。ところがお互い財布を持ってきていません

予約だけして帰宅し、改めて昼まえに出直し。
11時過ぎに仲間の誘いでタイ焼き屋さんへ

狭い道なのでお店の前にとめ、それぞれ頼んだ分の
お金を払って引き取り、いざ振り向いた時、わずか

5cmほどの下がりの段差に気がつかず、左足首を
捻って転びましたあまり痛みもなくそのまま帰宅。

昼前に、何となく痛むような気がし、取りあえず
湿布を貼ったら、かえって痛みが増したような

夜は痛むでもなく普通に眠れたのですが、今朝は
かかとをつくと少し痛み、今日は掃除も頼みで。

夕方まで大人しく座っていたら、ようやく痛みが
取れました おかげ?でポーチが完成↓

←表と中 はポケット。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。