読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

他家の庭

2013-05-29 21:11:55 | 
                       一時、小

↑↓友人宅のサツキ)

 歩きだして、一時小雨がパラつきましたが、すぐに止み
歩きやすい陽気でした。



友人宅の庭には、今年もゲンペイソウが咲き出しました。

  

そして、アジサイ(墨田の花火)も花を開きました。



 帰宅して耳鼻科に行きました。朝診察券を出したので、
45分で終了 帰りに眼鏡屋さんへ寄りました。

スーツケースの中を再点検。ついでに下記の物を追加しました。
 ○旅行保険の証書 ○サングラス ○薬+サプリメント

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。