読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

勉強会と、

2014-09-11 21:58:42 | 勉強&パソコン
                    一時

 スーパーで買物のあと、勉強会に行きました
この時点で一人お休み、時間になり更に欠席者が

出て、今日は1時間で終了しました

残りのメンバーと、近くのスーパーに寄り道。
食事をして解散しました(写真なしです

 帰り道で、一時停止の線を越えて停止、という
理由で違反切符を切られました 7000円

悔しいけれど、事故を起こさないよう安全運転に
努めようと、固く決心しました

 帰宅したら、先日とった手続きの結果が返って
きました。ちょっとですが嬉しい

 昼まで雨が振りそうでしたが、午後から日差しも。
まるでお天気の様に、アップダウンのあるの一日でした。

            

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。