読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

庭に

2008-06-25 12:29:25 | 
                   

 今日は朝から銀行に行き、そのまま新居に行ってみました。
クロス業者が来てくれて、補修壁面を剥がす作業をしていました。

 窓を開けて風通しをし、庭に下りてみたらこんな花が
咲いていました。名前がわかりません
    
      

 家に帰って旧居の水道、ガス、電気の閉鎖とリサイクル業者に
不用品の回収を頼みました。

                             

2011.4.21追記
みともり花のページで見ると、ハニーサックルと言う
「すいかずら」の仲間ではないかと思われます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。