読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

久々の再会

2013-05-02 13:20:30 | ひとりごと
                    

 昨夜投稿のあとでに気がつき、長い付き合いの友人達から
誘いがあったので、居酒屋に出かけました。

何しろこの機会を逃しては、またいつ再会できるか解らず、
禁酒中なのでジンジャーエールでお付き合い

 今は孫の面倒や家内の事で“人生で一番忙しい”と
嘆く彼女達。数世帯での同居に悩みも多いようですが、

そんな悩み事さえ、少し羨ましい気のするでした。
お互い少し年をとり、それなりに元気で会える事も嬉しく楽しい。

 気の置けない仲間達とは、話しても一向に尽きる事はなく、
あっと言う間の数時間。そろそろラストオーダーとの声に

お互い元気で居ようね、また会おうねと言いつつ帰宅。
何気ないお喋りでしたが、とても楽しい時間でした。

               

 昨日、旅券申請でお財布に千円しか残らず これでは
連休は越せない、と今日も買いものがてらに行きました。

帰って、旅行のために参加できなくなった、年金相談会の
予約を変更するを入れました。

 午後からはサボっていたパッチワーク?それとも読書…?
その前にまず腹ごしらえ・・・

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。