読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

盛りだくさん♪

2009-04-24 21:10:45 | 勉強&パソコン
                        

 朝から銀行でお金を下ろし、帰って配達の食品を
受け取り、そのまま勉強会に行きました。

 Jtrimでもスライドショーが出来ることを発見し
喜んだものの、保存が出来なくてがっかり。

ワードでの宛名シールの作成を探してみました。
ツールの「差し込み印刷」をポイントしたら、最下段に
宛名ラベルと出てそこからも枠が作れるし、テキストに

添付のCDにもサンプルがあったような…。
(帰宅して確認したら、9個のテンプレートがありました)
ブログでのスライドショーも説明・・・と色々、盛りだくさん。

 たくさん勉強したので今日は早めに切り上げ、
食事会へと繰り出しました。
たまには「イタリアン」を、とレストランへ移動。

↓パン,サラダ+パスタ(トマトとバジル) 900円




↓食後にアイスクリームとイチゴ350円にホットコーヒー100円を追加しました。
頭もお腹も盛りだくさんの一日でした。 美味しかったご馳走様。


 今日は残念ながらAさんが発熱でお休み。
長旅で疲れが出ましたか?お大事にー


Oisitta(キッチン・オイシッタ)  11:30~14:00
                     (夜は要予約)
   下湯江110  ℡54-5185
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。