読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

勉強会+①

2013-05-24 21:28:34 | 勉強&パソコン
                       

(少しピンボケですが、ニワゼキショウ↑)

 今日は良いお天気ですが、少し涼しい中を散歩しました
そのあと、勉強会へ行きました。

片手にお出かけの予定で、で色々調べ袖ヶ浦に行く
事にしました 朝の涼しさは何処かへ、すでに暑い

緑の葉の中に、かなりまばらに咲くショウブを見ながら





食事処(東屋)でラーメンを待っていると、頭上に飛び交うツバメ。
見上げた屋根の裏側に巣が こちらにはスズメが潜り込みました

   

爽やかな風が吹いて昼寝に誘われそうな東屋から重い腰をあげ、
まずは弁財天様にご挨拶



↓反対側の池には大きな黒鳥が、のんびり水浴びです。



↓駐車場方面を池の反対側から眺めました。



続きは明日アップします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。