読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

あちこち、

2017-07-13 14:04:40 | ひとりごと
                  (散歩で。アジサイ↑)

 今日も朝からジリジリと照りつける日差し。
時々吹く風でようやく一息つけます

 少し早起きして通院。15番目でした

今回も数値が良く問題なし。胸骨の痛みも心配
なさそうです

 会計を済ませて花屋に寄り、涼しそうな花=
アルストロメリアを2輪と良く冷えた缶コーヒーを

買ってお墓参り行きました。
春に亡くなったFちゃんの新盆なので…

あんなに悲しかったのに、もう4か月も経って
しまいました

 そのあとエコクラフトを買いにJ.ホンダに
行ってみましたが、割高なのでネット注文する

事にしました。お供えのお花を買ってスーパー
にも寄って買い物して、昼前に帰宅しました。

 午後はメールチェックとネット注文の予定
ですが…

             ++
                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。