読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

小休止

2011-02-11 22:14:20 | ひとりごと
                    

 朝からの雨がみぞれになったり、雪に変わったり、雨に
戻ったりと忙しい空模様。都心は積雪になりそう・・・?

 サークル、ボランティア、お手伝いと外出が続き、よう
やくの休日。パソコン漬けと針仕事で、目を酷使している

せいか、昨日から珍しく頭痛です。こんな時は動くに限る
と、宅配の荷物を震えながら受け取ってから、えいっと気

合いを入れて家を出ました。先日から買い忘れてたものが
あり、家の暖かさに慣れたら出るのが億劫になります

 「地産地消」が売りのお店に行きましたが、そこで扱っ
てなくて、隣のホームセンターへ行きました。

 寒さの中にもしっかり花を咲かせている姿に、元気をも
らって帰宅しました

  

上はチンチョウゲ。下はオスティオスペルマム。

  

               
              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。