読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

美容院へ

2017-02-26 20:27:49 | ひとりごと
                    

 外だけ見ていると、少し暖かいかと外に
出ると、風がまだ冷たくて…

 昨日予約が取れて、午後に美容院へ行って
来ました。髪の白い部分を見ると気持ちも

老けこみそうで…
少しだけ切ってもらったら気分もサッパリ

 そして美容院のお庭に、明るい陽射しを
浴びたラナンキュロスが

          
   
 月が変わったので、再度携帯ショップに
先に寄って受付順番を申し込みました。

80分待ちとの事でしたが、美容院終了後
=2時間30分後に行ったら、次の順番と

言われ、更に10分ほど待ちました。
ついでに他のショップにも寄り、図書館に

行って夕方に帰宅しました。

スマホはまだ月々の支払いが負担になるので、
更に来月まで変更を伸ばそうと思います…

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。