やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

鏡開き

2009年01月16日 | お仕事
今日は鏡開きでした。
デイサービスでも利用者さんに善哉を振る舞いました。
熱々をふうふうして、
お餅の代わりの白玉もふわふわで。

あぁ美味しい!

寒さの続く今日、利用者さんと一緒に
温まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (陽だまり)
2009-01-18 17:17:16
鏡開き 息子と二人だと何だか気が抜けてますね。
まだです
地方によっては20日の所もということで
20日にはぜんざい作りましょうと思っています。
風邪流行しています
お体気をつけてくださいね
返信する
陽だまりさんへ (nashiko)
2009-01-18 23:40:48
こんばんは。

鏡開き、20日の所もあるんですね。
ぜんざい、美味しかったですよ。
是非作って食べましょう。

今日は雨が時々降っていましたが、
風が暖かく感じました。
こんな日が続くといいのですが。
返信する

コメントを投稿