やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

豪雨

2010年06月27日 | 
朝から雨が降っています。
梅雨に入り、南九州は集中豪雨の被害に
遭っているようです。

こちら北九州市も結構な雨です。
それで、今日はどこへも出かけず、
パソコンの前です。







雨写真を撮りたかったのですが、
思うように撮れません。

写真の難しさ、楽しさを感じています。





外に出しっぱなしの洗濯干しのピッチにも
雨の雫が、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・雫・・・ (eomai)
2010-06-28 21:17:48
こんばんは~

雨降り 雨粒(雫)の写真が撮ってみたい・・
少し気分が落ち着きましたねぇ~♪

休みの日には仕事の事は忘れ好きな事に没頭する・・・これが大事です。
何かに熱中し頭の中を空っぽにする事で脳も活性化され体もリフレシュ出来ます。
自然の中ではマイナスイオンも補給出来ます(笑)

ただ、単に写真を撮る事も良いのですが・・
自分の追う物があれば最高では無いかいと思います。集中する事で良い物を狙い更なぬ上を目指し、出敗を繰り返し勉強すると事も大事では無いかと。。。

要するに仕事は仕事 遊びは遊び
割り切る事、頭を切り替える事が必要ですよ

雨の被害は出ておりませんか?
返信する
 (nashiko)
2010-06-28 22:38:48
eomaiさん、こんばんは。

隣接する用水路から轟々と音を立てて
雨水が流れて行きます。
幸い私の所では被害はありませんでした。

仕事はボチボチ、
遊びは控えめに、、、
そうやって月末を乗り切ります。
段々に体も元気を取り戻しつつあります。
ご心配お掛けしました。

*メールの操作が悪く、上手くいかなかった原 因が判明しました。
 こちらの方も、いろいろご指導・ご指摘、
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿