やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

鬼の撹乱

2009年05月10日 | 私ごと
夕べから久々に熱発して寝込んでいる。
怠いし節々が痛い。
朝早く目が覚めてもう一度体温を計ったら夕べより上がっていた。
今日が休みで良かった。
一日寝ていたらきっと良くなる。
午後から娘と孫も熱があるのが分かって、一家全滅状態になった。

『母の日なのに…』
と娘は嘆いた。
みんなが寝込むことなんて、そうそうない。
腰の痛みと怠さに、うとうとしながら日曜日の母の日は過ぎようとしている。

明日仕事は出られるかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初ホタル)
2009-05-11 17:43:51
あらあら、寝込んだ母の日とはつらかったですね。職場でもらったかな?
それとも家の中?

疲れがたまっていたのかもしれないね。
じっくりやすんでください。
回復を祈ります。

返信する
初ホタルさんへ (nashiko)
2009-05-11 20:07:52
コメントありがとうございます。

今朝はまだ微熱がありましたが、
昼には36度台になり、
なんとか仕事も終わりました。
今日は会議がメインだったので、
利用者さんとは接触しないように
遠巻きで観察しながら、、、

熱を出したりすると、ホント大変です。
気をつけます。
返信する

コメントを投稿