やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

夫と妻・・・ふたりのとくべつな時間へ。(広告より)

2007年02月28日 | お気に入り
雑誌に載っていたこんな車の広告に目を引かれました。

『夫婦の絆を深めようと思ったら、ふたりで旅に出てみればいい。
 日常生活から少し離れたところで、特別な時間に身をゆだねる・・・・・。
 快適で上質なレガシィアウトバックでロングドライブに出かければ、
 ふたりの旅はさらにさらに印象深いものとなるに違いない。
 助手席に妻を乗せると、私は海を目指してアウトバックをスタートさせた。』

そんな見出し。

昔、レガシィのセダンに乗っていて、アウトバックに憧れた時期もあった。
きっとそんな思いがあったので、広告に引かれたのだと思う。
夫婦らしきモデルのふたりの柔らかい視線・・・
それと、広告の続きの文章の中のさりげない日常が
あまりにも私とは違うものだったからかもしれなかった。

そんなことで、今回はその広告の一部をご紹介しました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝虫)
2007-02-28 09:17:49
むか~し!車のCMで流行ったのがケン&メリ-のスカイライン、音楽も良かった。
それで買っちゃいました(*^^)v
返信する
♪あ~いのスカイライン、、ですね (nashiko)
2007-02-28 13:34:01
勝虫さん、
ありましたね~!
そう、、、買ったんですね。
昔はカッコイイ車でした、確かに。
今はどうなんでしょう。
機能的な車の方がもてているみたいですが、、、。
返信する
こちらに引越ししたのですね (4人の子供のパパ)
2007-02-28 22:17:04
こちらにお引越ししたのですね
また、お邪魔しますよ。

夫婦仲良くが一番ですね。
返信する
お引越し (なしこ)
2007-03-01 13:35:02
4パパさん、
こんにちは。
あちこち書いていると、重複することもあり、
ちびちゃんたちとのお遊びで忙しくなったのもあってこちらに統一しました。

これからもよろしくお願いします♪

4パパさんとこは、この写真のようですね。
素敵なふたりの関係が見えるようです。
返信する

コメントを投稿