彩雲弦楽器工房

山形市にあるギター等の弦楽器工房です。製作、メンテナンスや修理、改造はお任せください。

今年もありがとうございました。

2018年12月31日 | つれづれ

今年も残るところあと12時間程のところでこのブログを書いております。

今年は10月に10周年という事を忘れるくらい忙しくさせて頂き

何とか乗り切る事ができました

 

関わって下さった方々には本当に感謝です

 

 

年末には色々と考えさせられる事があり

自分の気持ちや目標を整理できる事ができました

 

その考えは明日元旦のブログでつらつらと掲載してみよと思います(めっちゃ長いので)

 

 

年末年始のお休みは1月1日までいただいております

 

2日から工房を開けていますのでまた来年もよろしくお願い申し上げます

 

では良いお年を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルボディ製作記 7 | トップ | 最高の普段着、目指します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事