※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

絵手紙展

2008-11-27 11:50:34 | Weblog
大宮図書館に行ったら、さいたま市のグループでの
絵手紙展が開かれていました。


大作揃いで、圧倒されます。


紙袋の4面に絵や文字が書かれています。
オリジナルバッグ とっても素適でした。


これは何でしょう?
絵馬かなっと思ったけど 土鈴のようでした。

絵手紙と言うとハガキと思い込んでいたけど
いろいろな物に応用できるのですネ。

描く時の緊張感などが伝わってきます。
とっても良い時間を過ごしていて素適です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オニユズ | トップ | アルバム作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~! (あんみつ)
2008-11-28 20:13:33
ホントに大作ですね。
紙袋は素敵なアイディアですね。
ハガキだけではもったいないですものね
でもやたらに使えなさそうです。
個性的な絵は絵画のようですね
返信する
皆さん お上手です。 (さっちっち)
2008-11-28 22:00:26
一生懸命に描いた絵の紙袋は重い物は入れたく
ないですね。
飾っておくだけでも素適だけど、いつか
大事にしながら使うようになるのでしょう。
私だったら、傷んでも捨てられそうにありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事