※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

屋上からの花火

2011-07-29 21:04:15 | 季節

屋上からの花火

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蝶? 蛾? | トップ | 夏祭り 前日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火良いですね! (あんみつ)
2011-08-01 20:48:28
花火の写真、よくとれましたね
すごいです
画面を大きくしてみたら、
実際に花火を見ているようできれいです。
花火のきれいな一瞬をとらえるのが大変だったと思います
夜景の撮影も難しいですよね~
返信する
思うようには・・(@_@。 (さっちっち)
2011-08-03 17:02:25
毎年花火の写真を撮るのに、ちっとも進歩していない
緑とピンクの花火はボケているけど珍しい色使い
だったので載せました。説明文を入れようとしたけど、
何度切り変えてもアルファベットにしか
ならなかったので、後程っとひとまず終りに
しちゃいました。
ブログを書いていてたまにそういう時があります。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事