※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

沼田に・・・。

2006-07-02 23:37:19 | 旅行・観光
沼田にさくらんぼ狩りに行く。

背の高いさくらんぼの木を想像していたら
ビニールハウスで育てられていた。
高い所には梯子も用意されていたが、食べ放題というので
赤いのを狙って進む。
甘くて オイシー
すこ~し黄色く どうかなぁ?っと思えるのも甘く
次々と口へ。
ちょっとお腹がいっぱいになる感じ!
お昼を控えて そろそろ止めなくては・・・。

次に向かうは吹割の滝

何回か来ている友人の話では今回は貧弱だそうで
4月か5月に来ると雪融けの水で ものすごい迫力の
滝が見られるそうです。
その時期に又来て比べてみたいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 茅の輪くぐり | トップ | 北海道 函館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (ペコリん)
2006-07-03 23:36:07
さくらんぼ、何?お腹いっぱい!?

ナ・ナ・な~んと・・羨ましい。

せいぜい10粒でそーっと止めておくのがサクランボの食べかただと思っていましたワ。

体験したくなりました。
返信する
ペコリン様 (さっちっち)
2006-07-04 08:59:35
生まれと育ちが良い私は8粒で

止めようかと思いましたが、さくらんぼは

取り時が短いのです。

頑張ったさくらんぼさんの為に一生懸命食べて差し上げました。
返信する

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事