※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

北海道 函館

2006-07-03 18:07:49 | 旅行・観光
最初に行ったのは金森赤レンガ倉庫群。
横浜の赤レンガ倉庫を思い出します。

5棟の倉庫は洋物館、クリスマススクエア、ヒストリープラザ、
ビヤホール、ホール、美術館等から成っています。
観光用人力車がお客さんを待っていますが見えますか?

オルゴール館では人形が演奏をするオルゴールや、ガラス・ぬいぐるみの
オルゴールなど可愛いのがイ~ッパイ
 
ホタテやシシャモの焼き立て、いか飯や夕張メロン
初日にして美味しいものが た~くさん!

ん~~ん 満足 マンゾク 
今回は見られなかったけど ライトアップされた
赤レンガ倉庫群の夜景はきれいだそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 沼田に・・・。 | トップ | トラピスチヌ修道院 (函館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事