※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

おひな様を前に・・・

2024-02-29 14:55:45 | 喫茶・レストラン

お部屋は ぐるりとおひな様模様で日本女性はとっても癒されます。

ここは普通の民家 その一室を和風レストランとして 又カフェとして

地元の人たちに重宝がられています。

家庭料理を提供してくれるので真似して家でも作ろうかなと思わせてくれます。

今日のメインは牛肉と春雨のプルコギで地元で採れる野菜を使っています。

味噌汁も具沢山で体の調子が良くなりそう!

たま~のご馳走も良いけど普段はこのように気楽に食べられるのがいいですね。

それに・・・お喋りがしたいだけ出来る これが一番!

今日も元気だご飯がウマイ! 誰かが言っていたけど本当にそう思うわ

こんな日が幸せなのですねー 長く続きますように


コメント    この記事についてブログを書く
« アップルクリームパイ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶・レストラン」カテゴリの最新記事