※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

支援物資を・・・

2011-07-22 18:16:34 | 311東北大震災

今月も、お陰さまで支援物資を集荷所まで届けることが

できました。

沢山の衣料品と沢山の手作り応援ウチワ

ありがとうございました。

 首まで水に浸かって~ って津波で命が危なかった

人から直接聞いた話を聞かされ身につまされました。

まだまだ援助は必要で、いつまでという期限もありませんが

無理しないで出来る範囲のことはしないとお気の毒で

いたたまれません。

応援ウチワは、作り手の個性が出てとても素適なのから

子供が喜びそうな物までいろいろです。

改めて、デジブックにします・・・がセンスの悪いのは私のです。

笑わないで下さい  精一杯気持ちは込めましたので

 

コメント    この記事についてブログを書く
« アオスジアゲハ | トップ | 応援うちわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

311東北大震災」カテゴリの最新記事