※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

アオスジアゲハ

2011-07-18 15:44:40 | 季節

アオスジアゲハ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 可愛い袋 | トップ | 支援物資を・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオスジアゲハ (ペコちゃん)
2011-07-19 16:26:25
夜・・夕方も飛んでいるのですね。
ビックリ。
よく撮りましたね
青色がキレイでウットリしました。

ありがとう
返信する
おしゃれなチョウチョですね! (あんみつ)
2011-07-20 21:00:47
アオスジアゲハ、動いているのによく撮れましたね
青と黒がきれいです。
ちょうを追って撮影するのは大変だったとおもいます。
ご苦労のし甲斐がありましたね
返信する
ペコちゃん様 (さっちっち)
2011-07-21 00:50:49
珍しい蝶よね。
我が家では珍しくなくなりましたが・・
カメラマンの腕が良いのではっきりしないのが
ザンネン!
懲りずに撮り続ければ、いつか・・・ネ
返信する
あんみつ様 (さっちっち)
2011-07-21 00:54:10
動き回っているのを撮るのは難しいですネ。
納得いかないけど私としては、まぁまぁ
上手な人が見たら笑われそうです
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事