錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

辛い一日

2019-06-30 21:42:36 | ターミネーター錆鉄人
今日は品行方正な錆鉄人にとって辛い一日でした。

朝の10時から親戚の法事でお呼ばれ

11時半頃から3時半ごろまで飲まされ続けて

(錆鉄人は素直なので注がれたら飲んでしまうものですから・・・飲まされたんじゃなく飲んでいたという事でもあります)

夜は甥っ子が喫茶店を開くのですが、そのお披露目という事で出かけ

またまた生ビールをたくさん飲んで・・・

辛い人生です!

って誰も信用してくれないとは思いますが・・・


それは予想していたので、昨日はノンアルコールデーにしていた錆鉄人でしたが・・・

今日は4日分位飲んじゃったかも?

でも明日はアイスクリームバナナの子供の誕生祝をしなくてはならないから・・・

辛い人生です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の記念撮影 | トップ | 遂にホンダF1優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ターミネーター錆鉄人」カテゴリの最新記事