錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

初めての混載

2022-12-04 19:34:12 | お買い物

これまで100回以上アマゾンで買い物をしてきて

同じ日に2つ、3つの買い物をしたこともあったのですが、

それぞれ別々に送られて来たのですが、今回初めて混載されて配達されました。

 

買ったのはエクストラバージンオリーブオイル

もっぱら安物に本物のエクストラバージンオイルはないと言われていますが・・・

 

もう一つは・・・

某国製6インチ(150㎜)バッテリーチェーンソー

 

前回買った某国製8インチ(200㎜)バッテリーチェーンソーは

10回足らず使用しただけでバッテリーがダメになりました。(すぐに止まる)

でも、これを使って斜面にはえた大木の枝や幹を切断し、

エンジンチェーンソーで根元から切倒して100万円セーブ出来たと思っているので、貶す気持ちはありません。

もしろ、無理な切断を繰り返してバッテリーを弱らせたのかもしれないと思っています。

 

今回これを買ったのは、同じく「マキタ」の18Vバッテリーと互換という触れ書き

前回買ったバッテリーチェンソーでも使用できるのではないかと考えて購入しました。

 

目論見通り併用出来ますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千尋の谷 | トップ | まだ飲まない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事