錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

たった4週間で!

2021-02-08 20:25:49 | 生活習慣病

隠居生活の錆鉄人なので、昼や夕方は主にBSのサスペンス物を見ているのですが

 

そこでやたらと出てくるのが

「たった4週間で体重××kg減!」

「たった4週間でウエスト××cm減!」

というCM!

 

「1ヶ月でフッサフサ」

済みません、毛は1ヶ月では1cm程度しか伸びないのですが・・・

第一、そんなに効果があるならリアップのように認定されるはずです。

ヒヨコが生まれた時から羽毛が生えているからといって、人間の毛と関係があるとは思えませんが・・・

「バカ売れ」と宣伝していますが、こんな嘘で誘導する販売がなぜ取り締まられないのか・・・

 

4週間でお腹回りが10cmも減ったら、シワだらけのはずなんですが・・・

誰一人としてシワなど全然見えないところが嘘の証明です。

人間はお腹の中に食べたものや、便秘の人は宿便というものがあるので

下剤でも使えば一瞬で数㎏体重を減らすことは出来ても

それ以降は脂肪を燃焼させて体重を減らすしかありません。

 

錆鉄人もお正月ですっかりなまってしまった身体を鍛えようと

4週間前に決心しトレーニングを開始しました。

自慢の腹筋は50回やったら、やはり次の日は筋肉損傷で休まざるを得ませんでした。

自慢の怪力を発揮していた腕力も衰えて、腕立て伏せ30回でゼーゼーハーハー

自転車漕ぎは1日60分

ほぼ毎日続け、現在は腹筋60回2セット、腕立て伏せも40回2セットでやっていますが

飲酒量を減らさない為か?体重は68kg台と変わっていません。

 

という事ですが、「たった4週間で自分を変えられるか」と思って写真を撮っておいたので比較です。

 

4週間前

 

4週間後

 

ちょっと腹筋が割れて来たかなぁ・・・という程度

(ちなみにカッコよく写るように、お腹は引っ込ませ気味にしています!)

 

ターミネーター復活を目指して、これからもトレーニングを頑張ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易加熱保温育苗箱作り | トップ | もうすぐ食べ頃になるのです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活習慣病」カテゴリの最新記事