錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

お祝いのケーキに感激

2011-10-30 19:43:54 | 旅行
今回の福島観光ボランティアは、吾妻屋さんで28日に1泊し、
29日は秋田から郡山に転勤されたK夫妻宅に泊めて頂く予定でした。

ところが、例年11月の最初の日曜日に実施されていたイノシシ避け電柵の撤去作業が
30日に実施されう事になったので、
お伺いして飛び切りおいしい「きりたんぽ」を頂いて帰ることになってしまいました。

という事でしたが、
事情があって(勝手な事情でしたが・・・)12時を過ぎてお伺いすると、
何と!手作りケーキで結婚31周年をお祝いして頂き感激しました。
もちろん、きりたんぽもとってもおいしかったのですが、
吾妻屋で夜も朝もたらふく食べて、
さらにはきりたんぽの後にケーキまで頂く事になったので
きりたんぽは2杯で我慢しました。
(でも、帰ってみると危惧した通り3kgも体重が増えていました!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高湯温泉吾妻屋さんで結婚31... | トップ | みかん色づく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^-^) (しん と りー)
2011-11-02 00:02:50
錆さん 天女さん こんばんは 

その節はお越しいただけ 嬉しかったです。
いろいろありがとうございました <(_ _)>

いきなり考えたので準備もあまりなく たいしたケーキではなかったですが
感激してもらえて光栄です 

またいつでも遊びに 泊まりにいらしてくださいね 
お待ちしています 

結婚記念日旅行で 3キロ増なんて 幸せなことですね 
返信する
Unknown (錆鉄人)
2011-11-02 22:08:11
しん と りーさん、今晩は。
今回は泊めて頂くお約束をドタキャンしたばかりではなく、
直前の葬式で住所のメモまで忘れて行ってしまいお手数をおかけしました。
ケーキには本当にびっくり、感激しました。
暖かい心がうれしかったです。

しんさんのきりたんぽも、もっと食べた買ったのですが・・・
来週人間ドックなので、減量に苦労しています。

一戸建ての写真を見て、購入されたのかと勘違いしていましたが、
明るくていい家でしたね。
今度は泊めて下さい。
その前に、我が家にも来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事