錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

結婚32周年記念旅行

2012-10-30 20:24:08 | 温泉
今年は29日に有給をとって、28日に秘湯を守る会の谷旅館さんに宿泊しました。
去年宿泊した同じ中尾温泉の○尾平さんが我々的には食事がまずくて大ハズレでしたが
(クチコミの評価は5.0だったのですが・・・、当てにならないものだと知らされました)
谷旅館さんは大正解、いい思い出がまた一つ増えました。

写真は紅葉が素晴らしい谷旅館の混浴露天風呂。
残念ながら夜は雨でのんびり出来ませんでしたが、
朝食後もねばって雨が小止みになるのを待って、
もう一度入ってからチェックアウトしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍(結婚記念山行)断念 | トップ | たわわ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとうございます! (しんとりー)
2012-10-30 21:00:47
錆さん 天女さん こんばんは。

かなりご無沙汰しております。
読み逃げすみません。

26日は結婚32周年記念日おめでとうございました。
私は出動中だったため 出発前の記事には
おめでとうを書かせて頂いていましたが
メールできずにすみませんでした。

素敵な温泉にお泊りに行かれていたんですね!
雨で残念だったみたいですが
素敵な想い出がまた1つ増えたみたいで何よりです。
これからも天女さんと仲良くお幸せに 
返信する
Unknown (錆鉄人)
2012-10-30 21:23:42
しん と りーさん、今晩は。
谷旅館さんは温泉も食事も部屋も、泊まった時期もとっても良かったです。

ご主人のお話では、
今年は10年に1回の素晴らしい紅葉だったのに
23日の雨で悪くなってしまったとの事でしたが、
周囲の山々を含め、紅葉も満喫できました。
昨日は泡の湯さんもガラ空きで、
念願の小梨の湯笹屋さんの貸切露天風呂にも入れて大満足でした。

これからもいい思い出を積み重ねて、
もっともっと仲良くしようと思います。

お二人もますます仲良くなさって、
また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事