青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

駅ちかウォーキング(2018・秋6)     

2018-11-25 12:25:16 | イベント

 名古屋市交通局の「2018 AUTUMN 駅ちかウォーキング」は25日、「あったか!あつた魅力発見市」のお祭り会場を巡るコースが、名港線の東海道駅をスタートして金山総合駅南口広場駅にゴールする約7.9㌔のコースで開かれました。
 三連休最後の日曜日で、コースの至るところではイベントが開かれ、その催しを楽しみながらのウォーキングとなりました。またこの日は、白鳥庭園が無料開放され(上の写真)、参加者は庭園内を歩きました。園内はモミジが紅葉し、松には雪吊りが施され、池ではユリカモメたちが出迎えてくれるようでした。
 ゴールした際、小生は秋の6回中を全部参加して、パーフェクト賞のピンバッジをもらってきました(下の写真)。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラ46年ぶりV | トップ | 小結・貴景勝が初優勝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-11-25 14:16:36
雪吊り、綺麗ですね。ユリカモメたち、餌をもらえたかな?。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事