青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

駅ちかウォーキング(2013・秋3)

2013-10-14 12:22:53 | その他

   
 体育の日の14日、 駅ちかウォーキング「守山の酒蔵見学と矢田川リバーサイドウォークコース」( 名古屋市交通局乗客誘致推進課主催)に参加してきました。名城線の平安道駅をスタート、ナゴヤドーム前矢田駅にゴールする約7・7㌔のコースでした。
 ようやく朝夕は涼しくなってきました。この日はわりと楽に歩けると思っていたが、歩いていると汗がにじみ出てきました。今回は石山寺や高牟神社に寄った後は、矢田川の右岸側を矢田川橋までかなり歩きました。一面、ススキ原(上の写真)になつているところもありました。


               石山寺の境内では、紅葉の木が少し色づいていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原のススキ? | トップ | ムクドリの大群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事