ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

鶴竜、初優勝&横綱昇進決定おめでとう!

2014-03-24 22:42:04 | 相撲
14日目の白鵬戦の取りっぷりが気迫あふれてとても良かったです。迷いが一切なくて、かつ緊張で硬くなってもいない。
横綱昇進を伝える使者に答える口上に何というか分かりませんが、簡単なものでいいです。大関昇進の時は稽古に精進してと言っていたように思います。基本の四股摺り足をおろそかにせず、正統派の取り口を見せて欲しいです。

5月場所前の横審総見が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の鬼太郎通り | トップ | 井筒親方の着物の襟元が残念だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事