ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

ナビスコカップ 第4節 FC東京×磐田

2007年04月12日 01時43分07秒 | 観戦記録
Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第4節
FC東京 2-1(1-0,1-1) ジュビロ磐田
2007年4月1日
国立競技場

後半10分くらいからの観戦で、しかも寒すぎて震えながらの観戦だったので、内容はあまり憶えていません。とりあえず勝ててよかったですねという感じです。

僕が観ていた時間では、磐田の方がチャンスの数は多かったと感じました。今年の東京は、左サイドを突破されての失点が多いと思うのは気のせいでしょうか。

特に良かった選手は栗澤。周りがよく見えていて、使ってもよし、使われてもよしという存在感でした。最低でも中盤の選手は皆そうあってくれると、リーグ戦でも期待できるのですけれども。

試合後は久々にホープ軒へ。お腹が重たくなったので、総武線を途中の御茶ノ水で降りて、浅草橋まで歩きました。余計に体が冷えたかも。

2007年の観戦試合数: 5

最新の画像もっと見る