ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

キリンカップ

2007年05月28日 01時07分54秒 | 足球
はじめて日程を見たときから思ってたのですが、今年のキリンカップはひどいですね。モンテネグロとコロンビアは中1日で試合しなければなりません。

同じ時期にオランダ代表がアジアに来ていることを「アジア遠征のオランダ代表発表(スポーツナビ)」という記事で知ったのですが、マトモな日程であれば日本に呼べたのではないかと思うと残念でなりません。オランダにしても、韓国+タイよりは、日本+コロンビアの方がメリットが大きかったのではないでしょうか。

本当に日本の強化を望むなら、マスコミはこの日程がいかに馬鹿げたものであるかを伝えるべきだと思うのですが、そんな話は聞いたことがありません。

JFAがオランダにコンタクトを取ったのかどうかは知りませんし、すべて想像なんですけど。

最新の画像もっと見る