リューブログ

カウル落札、引き取り、取り付け

今回のタイヤ交換の事前調査において、カウルを割るという悲劇があった。
これは非常に痛い。カウルはABS樹脂なので接着剤ではなかなか接着して固定が出来にくいのだ。いろいろ調べてアセトンがいいらしいので試したが、これも固定にはいかない。気温的なものもあるのかな?

そんな時というか、タイヤ交換、車検、任意保険更新とお金が入り用な時に限ってヤフオクにカウルの出物があるんだろうか?神の悪戯?貧乏神の気づかい?


これが二つで30000円。開始価格で即決をお願いしたら、運よく聞いていただきそのままの価格で落札できた。新品なら68000円だから、まあいい買い物と言っていいだろう。

タイヤ交換のついでに箕面から泉佐野まで行って直接引き取りに行って来た。
バイク屋さんかと思ったら普通の方で同じ14Rオーナーだった。12モデルの緑に変更するとのことで今回出品されたとのこと。運が良かった。確かにタッチアップしてある場所も少なくないが、全体としては綺麗で割れもないのがいい。こっちのは割れてるは左は立ちごけしているしね。

それにしても出品者の話では14Rオーナーというのはかなり飛ばすようだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事