つれづれ日記

心と目の記録

寒緋桜のピンク色

2023-03-17 11:01:44 | Weblog

3月7日の夕方買い物に出た時、気になって、

また サクラを見に中央公園に寄ってみました。

さくらの木の下は、花弁を敷き詰めた床のようで奇麗です。

でも桜の枝には、まだ沢山の桜が咲いていて青い葉が奇麗です。

しばらくベンチに座りウットリ眺めました。

 

今まではこんな余裕がなかったのでしょうか。

人生90余年が過ぎ桜が私を呼んでくれたとしか思えません。

何より健康で、脚が良いことが自由に外出できるのだと思います。

 

目下昔の日記帳を出して、過去の記録文を作っています。

やりたい事が沢山ありますが、縫物は針に糸を通すのが大変で

諦め、布地を眺めてしまい込む状況で残念です。

気力、体力、眼力が低下したら、諦めるしかないので

欲張らないことにしました。

 

3月14日 17時0分 公園の桜   この花の色に魅せられた私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿