Runrun日記

図書券をもらった

 のち 

041101先日図書券をもらった。
「気を使うなよ!」といったら、
「勉強しろよ!」って返ってきた。
勉強なんて、せんわい!
小説なんぞは、図書館で借りるので
最近私は本屋に用事は無いのだ!

・・で、今日は本屋に行ってみた。
「ランナーズ」を店頭で立ち読み。
毎月買うには変わり映えのしない記事。

パソコンの雑誌をぱらぱら・・・
パソコンの本も退職してから見た事が無い。
団塊の世代で、仕事でパソコンに振り回された退職ジジイは、なるべくパソコンには拘わりたくないのだ!

日経PCビギナーズ おっ 「もっと楽しむ!facebook」
こういう事が解らないのだ!

早速、買って帰った
facebookの友だちが二つに分類できた。
会社で一緒だった女性達と、最近知り合った自治会のおじいさん達
同列に扱うのはおかしいのだ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事