Runrun日記

なんてこった!



11031108昨日は、以前務めていた会社の人達と花見に行った。
名古屋市農業センターは、梅見頃! しだれ梅が満開だった!

みんなで昼食を食べ、それから・・・・

駐車場にいた時、地球が揺れた!
右に左に ふわ~ふわっ!
なんってこった! 東北地方太平洋沖地震

どうしたらいいのだ!
被災された方にお悔やみ申し上げます。

そういえば昨年、避難所リーダーの講習を受けたが
こんな時は、どうしたらいいのだ!

ともかく、被災された方々に、頑張ってほしいと祈るばかりです。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

らんママ
楽しい花見が一転!ドキドキでしたね。
私は、休みで家にいました。
休みでよかったです。
らんと一緒にいられたから。
あんなに揺れたのは、初めてかも。
ガスの安全装置が働きました。
テレビでの映像に恐怖を感じました。
どれだけの被害がでたのでしょうか。
まだまだ、判りませんね。
昨晩は、余震が怖くて、テレビをつけて寝ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事