ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

400Xの電源取出し

2019-12-17 18:46:43 | 400X(2BL-NC47)
400Xに、フォグとドラレコを着けるのに電源を取出しました。

電源は、シート下のカプラーの紫から。



デイトナのDユニットが面白そうだったので使ってみました。





リレーが付いていて、4本も電源が取れて、個別にヒューズが入っています。
コンパクトだし、これは買いです(^^)/

ついでに、車体側のアースが気になっていたので、アースを追加・・・・と、その前に、このサビはなんじゃ?!
電蝕が起きているのか?!



綺麗にしてから、接点用のグリスを塗って、アース追加。



また、来週から寒くなって雪予報も出てるから、いつ完成する事か(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿