ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

CBのチェーン慣らし

2014-04-30 18:37:59 | CB400SF(NC39)
昨日、中華のチェーンがわずか50km走行程度で切れてしまいました。
そば屋さんのヘルプで軽トラに載せていただきましたが、これが山奥だったら・・・あーー、また、B-KINGのトラウマが(爆)

忙しい中、そば屋さんの秘密工場でチェーン交換。
今度は、ちゃんと(?)RKチェーンですから(笑)

自分がメインで乗るバイクではないので、バイク歴初のチェーンの慣らしをしてきました。

急な負荷を与えずに、一定速度で巡航するには日本海側しか無い。
と言う事で北桧山の往復約300kmを走破してきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう@自己レス)
2014-05-01 19:50:07
この日帰りで、リッター29km走ってました(゜o゜;
返信する

コメントを投稿