ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

GLにナビとレーダー探知機

2014-04-29 18:36:39 | Gl1800ゴールドウィング
大沢ツーリングの前に、ナビとレーダーを装着しました。

レーダーのアンテナは、フロントカウルの中。
本体を、どうしたものか考えていましたが、付属のステーを曲げて着けることにしました。



そのままだと見苦しい(?)ので、カッティングシートの切れ端を見つけたので、ちょっとだけおしゃれを






自作バーにナビを



配線で、左のポケットがいっぱいになってしまいました(汗)



このままだとフタが閉まらないので、ちょっとだけ切断(ー_ー)!!





しかし、レーダーもナビも液晶が光って見えません(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ToT)と(゜ロ゜;) (父ちゃん)
2014-04-29 22:47:33
りゅうさん、ナビのベースは純正のブリッジバーですか?父ちゃんは色々悩んでテックマウントってヤツ、ハンドルスイッチのビスに取り付けタイプです。ナビはりゅうさん同様のユピテル431ですが、時折失神するのが(ToT)ですね。
コンデンサチューンの巻きで、タイヤにふれてましたが、りゅうさん号はどれ位走ってますか?
父ちゃんのは1万U+339Eを越えた所ですが、センターに溝がないので良く解りません。少し脇の溝にはスリップラインありますけど。
9月までタイヤもたなかったら(゜ロ゜;)です。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-04-30 19:46:19
今から、タイヤの事を考えておかないと、お金がねーーす(爆)
1万km以上は、もつ・・・・のかな?
自分のは、もたないような・・・

バーは、自作ですよ。

http://pub.ne.jp/rr1031/?cat_id=174336

こっちの方に作成した記事があります。
全部で、1,000円くらいかな?!
返信する

コメントを投稿