ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローにETCを着けた

2019-07-17 18:17:23 | セロー225(3RW1)
着けるつもりは無かったんです。
セローで高速走るのって、疲れるし、100km巡行だとエンジンが壊れそうだし(笑)

夏のツーリングは、目的地がダートなので、必然的にセローの出番となったのですが、帰り道の距離がありすぎて、友人から「高速で」との・・・・・

先に電源ソケットを取った所とは別に取ったのですが、これが大笑いで、ニュートラルとローだけ流れて、2速以上は流れない。



いやいや、やっちまいました。
速攻、取り直しで、電源ソケットの時と同じ所からおすそ分け。
ETCなんで、ブレーキスイッチからでも良かったんですが、防水カバーが着いてたので断念。






テスト走行を兼ねて、すず音まで。
ライダー割引でランチを食べてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿